iPhoneとMacを後輩に宣伝

今日後輩にiPhoneとMacの良さを体感してもらうべくいろい
ろやってみました。

まずiPhone。ダンスダンスレボリューションのライト版とパズルの
アプリを後輩にやってもらいました。ダンスダンスレボリューションは始
めの説明をちゃんと読まないとタップのタイミングが分かりません。後輩
もはまってました。説明したら二回目にはクリアしちゃいました。わたし
は五回目くらいでクリアしたので悔しいです。ライト版で一曲しかないで
すが楽しいです。フルバージョンが出たら買おうと思います。パズルはそ
こそこ手こずってました。でも楽しそうでした。

次にMac。今日注文してたMac miniが届いたので、設定を後
輩にやってもらう途中で、Macの良さを宣伝しました。やっぱり便
利さはすぐに分かってもらえました。特に数値シミュレーションの研究を
していると、その便利さはすぐに伝わります。

まずは近いとこからMacのよさを伝えていきたいとおもいます。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。