今月のMacPeople

今月のMacPeopleはiPhoneとWWDCの特集がメイン。

Mac People (マックピープル) 2008年 08月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

MacFanもiPhone中心。

Mac Fan (マックファン) 2008年 08月号 [雑誌]
毎日コミュニケーションズ

個人的にはMacPeopleの方が読みやすい気がする。でも人の好みなんだろうけど。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

今月のMacPeople」への4件のフィードバック

  1. 1 ■私もMacPeople派
    私も、今ではMacPeopleに落ち着いています。嫌いなわけではないですが、MacFanは買わなくなっちゃいました。誤字脱字が多いのが気になります。
    http://ameblo.jp/tarobeer/

  2. 2 ■無題
    誤字脱字多いんですか?実はMacFanって買ったことないんですよね。チラ見の感想でいってます。MacPeopleのコラムが好きですね。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

  3. 3 ■無題
    校正を生業としているわけではない私が読んでいてしんどくなる、ということが数回ありました。
    そんなわけで、Fan誌はご勘弁です。
    http://ameblo.jp/tarobeer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。