クイズに答えて米粒を寄付!!「eQuiz」

ネタフルで紹介されていた「eQuiz」。
ネタフル:クイズに答えて米粒を寄付する「eQuiz(いいクイズ)」

クイズに答えて正解するとお米が寄付される。お金は広告スポンサーが出しているので,クイズに答える人はただクイズを考えればいい。ただそれだけ。(広告を出すっていうのは本当にもうかるんだろうな,と最近常々おもう。)

で,理系のプライドにかけて「科学」のクイズに挑んだ!!

結果,レベル1で正答率34/39。悪くもないがよくもない,中途半端な結果だ・・・。とほほ。生物のこととかになるとやっぱりわからない。いや言い訳するわけじゃないですよ・・。

クイズはいろんなジャンルがあるので,やっていて飽きることはないと思う。暇つぶしにお米をおくる。やる気もないままネットサーフィンするなら,こっちをおすすめします。

こちらもどうぞ

クイズに答えて米粒を寄付!!「eQuiz」」への2件のフィードバック

  1. 1 ■クイズ好きのココロをゆさぶる
    私も早速試してみました。
    成績は? 内緒です。
    楽しみながら、寄付。いいですね。
    http://ameblo.jp/tarobeer/

  2. 2 ■サイトがオープンしたのは今月の頭
    みたいですね。
    なのにランキング1位のひとは12730粒を寄付しています。この人をみならって,成績を上げたいと思います。
    http://ameblo.jp/shiogama-gadget/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。