グリムス 47日目

グリムス 発芽から47日経過

めちゃめちゃ久しぶりに月9を見た。やっぱり織田裕二はいいねー。北川景子はつんつんした感じで行くかと思ってたら,モップガールばりのすっとぼけた感じだった。

最近深夜のゆるいドラマしか見てなかったから,あーいうフラストレーションをためるだけためといて,一気に解放する感じは久しぶりだった。別にそんな抑圧いらんじゃんとも思ったけどいいのかな。見ていて痛々しく感じた。

さっきiPhoneの新しいCMをみた。今までのごつい二人がキャリーケースで運ぶやつではなく,純粋にケータイの機能を紹介していた。CMの最後はSoftBankとappleのロゴが出ていた。ケータイのCMでキャリアの名前とメーカーの名前が両方出るのって珍しくないか?

グリムス47日

iPhoneに関するアンケートやってます。よろしければこちらもどうぞ。
[アンケート]iPhoneのココがいい/ココをどうにかしてほしい

iPhoneアクセサリ
Welcome to Apple Store

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。