Firmware2.0.2アップデートの後遺症?

難儀してアップデートしたiPhone Firmware2.0.2。特に困ったことはないかなと思っていたら,実はあった。App Storeで購入したアプリの「アップデート」ができないのだ。但し,新規インストールは可能。

サードパーティー製のアプリが全く動かないという話も見たけど,そこまでひどくはない。今まで入っていたアプリはちゃんと動く。だけど,アップデートだけができない。というかアップデートを適用することはするんだけど,不明なエラーを出して終わっている。

iSSHの1.1は元から入っている1.0を一旦削除してから,改めてインストールし直した。新しくアプリをインストールすることはできる。元から入っているアプリを削除してしまうとせっかく作った設定も消えてしまう。だから正直あまりやりたくはない。

9月にはちゃんとしたFirmwareのアップデートが出ることを期待して,アプリのアップデートは最小限にとどめておこうと思う。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。