街でみかけたiPhoneユーザーがカッコ良かった

iPhone発売からもうじき二ヶ月。名古屋では時々iPhoneユーザーを
見るようになってきました。三重だと近鉄で一回みました。

今日東山線でiPhoneを持っているおねーさんをみました。なんで
iPhoneユーザーと分かったか?白いiPhoneの背中が見えたからで
す。あのおねーさんはiPhoneをケースにもいれずにそのまま持ち歩
いているんだとおもいます。その潔い感じがカッコ良かったです。

「iPhoneだけどなんか悪い?」

名古屋弁でいうと
「iPhoneでなんかいかんの?」
(「いかん」の「い」を聞こえるか聞こえないかのギリギリで発音するの
がネイティブです。)

といわんばかりのオーラがカッコ良かったです。

それにくらべて、わたしは白いiPhoneを黒のシリコンケースに入れ
てます。ださいうえに軟弱な感じがします。

ショップの店員風の雰囲気を漂わせていたカッコいいおねーさん。これか
らはあの人のようにiPhoneのカッコよさをアピールしていきたいと
おもいます。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。