もういいじゃないか,当日まで待てば

また,新しいMacBook関連の画像が流出してます。

どうやらここが出所。
MacX.cn
超清晰 全新苹果笔记本 MB MBP 大图双出现

中国語なのでタイトルが読めないですけど,雰囲気はなんとなく分かります。

それにしても,あと少し待ったら,ちゃんとしたモデルの画像なり情報なり出てくるんですからもういいじゃないですか。そんなに情報流出させても仕方ないじゃないですか。

待てといっても,見たくなるのが人情かもしれませんけど。それにしても,スペシャルイベントももう明後日ですね。

今日栄のApple Storeに行きましたが,iPodの方には人がいっぱいいましたが,Macの方はいまいちでした。イベントで発表があるまで動きがないのがAppleらしいといえばらしいですが,来週中にスペシャルイベントがあるような雰囲気ゼロでした。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。