Mac miniを買うぞ

今日改めてMac miniを買おうと思いました。研究室に
Leopardが動いてるマシンが一台しかないというのは
とっても不便。MacBookが壊れると何もできなくなりま
す。そこで代替マシンとしてMac miniを導入します‼

新しいMacBookもいいなとおもうんですが、同じものが
ふたつあっても無駄なので案としては見送りました。

はやいとこ注文しないといけないのは分かってても、
なかなか生協に注文にいけない。明日からしばらく雑
用続き。無線LANとしばらく格闘です。

それにしてもiPhoneの「。」と「、」の位置変更が鬱陶
しい。今更変えられても混乱するだけ。いちいち句読
点で修正するのは面倒だ~ー。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。
 RSSリーダーで購読する

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。