SMS脆弱性修正だけで230MB?

iPhone OS 3.0.1がリリースされました。

内容としては,「SMSの脆弱性の修正」のみ。

iPhoneそのものを乗っ取る危険性があったので,その修正だけでも出す意味はあると思います。早めに修正を適用したほうがいいです。

それにしても,その修正だけでファイル容量が230MB?容量大き過ぎませんか。SMSの修正以外にも細かいバグ修正が入ってるんでしょうね。それにしても230MBは大きいような。

なんにしろ,早くアップデートしたほうが良さそうです。

Twitterでフォローしてみてください-> ishogaki

こちらもどうぞ

SMS脆弱性修正だけで230MB?」への2件のフィードバック

  1. 1 ■無題
    修正項目数にかかわりなく、ファイルサイズは変わらないですよ。ダウンロードされるのは、修正分のみの差分データではなく、OSイメージ全てですから。
    http://blog.iphone-studio.com/

Magica へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。