アキバの事件

6月8日はわたしの誕生日でした。ですが,東京では非常に悲しい事件が起きました。犠牲者の方にはなんといえばいいか分かりませんが,なくなられた方のご冥福を祈り,ケガをされた方の傷が少しでも早く癒えることを祈っています。

池田小学校の事件もちょうど6月8日でした。あの事件も悲しい事件でした。

何かしらためこんで,それが爆発する前にちょっとずつどこかでガス抜きする必要があるなと思います。別にガス抜きはなんでもいいと思います。ちょっとでも「楽しむ」余裕があれば,それが自分自身への救いになると思います。

もうこれ以上自分の誕生日に悲しい事件を聞くのは避けたいです。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。