後輩がiPhoneの予約をした

後輩から名古屋市内のSoftBankショップでiPhoneの予約をしたという電話がかかってきた。

後輩の話だと,「料金とかわかんないですけどいいですか?」とショップ側にいわれて,それでもいいから予約したらしい。後輩は「8Gの白」を予約したらしいけど,appleのサイトを見ると,8Gには黒しかない。

昨日,わたしがいった地元のSoftBankショップと対応が全然違うじゃん!!!それにもう予約は受付ないんじゃないの?

過去記事
「iPhoneのことを聞きにSoftBankショップに行ってみた」
「iPhoneのお値段は2,3万」

多分彼にはSoftBankから「予約キャンセル」の電話がかかってくることになるんじゃないのかな?

というか,予約できている後輩が羨ましい・・・。

@nifty 投票:ぶっちゃけiPhone・・・

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。