Gizmodoさん発のiPhoneの予約状況

Gizmodoが今のとこのSoftBankの予約受付状況をまとめてくれています。

ソフトバンク「iPhone 3G」予約殺到の件、そして新着情報だワン

基本的にはSoftBnakのショップに行っても,向こうもよくわからないっていうリアクションがかえってくるようだ。今週末くらいに地元の「田舎の」SoftBankショップにいって,「予約したんですけど!!」っていうつもりだけど,どんなリアクションがかえってくるか。田舎な感じの答えが返ってくるとおもしろいんだけど,普通に「当方としてはわかりません」みたいな答えだったらいやだな。

いっそ,名駅のビックカメラに行こうかな。こっちは数が多すぎて受け付けてない気がする。

iPhoneのこと分かる分からないっていう話だったら,今年の春先に行ったapple shopの店員さんも「自分たちもジョブズが講演するまで情報がないんですよー」って言ってたな。店員さんの話がホントかどうかはわからないけど,「appleは秘密主義すぎる」。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。