iPhone購入への光明

iPhone FAN(仮)さんでiPhoneの予約台数のアンケートがされ,その結果が公表されてた。

「ソフトバンクショップの予約の半分はキャンセルに!?」

全投票数554で予約台数合計は937台。

一人あたりの平均予約台数は1.7台。要はキャンセルになる予約が半分ほどでてくる。

今日前に仮予約した(後輩にしてもらった)東山のSoftBankショップに聞いてみたら,12番目だった。新規を優先するから当日店頭まで行けば,多分渡せると思うと言われた。昨日,入荷台数のことだけを聞いてみたら,「入荷数は12,3台になる」と言っていたからかなり微妙なラインだ。キャンセルが出ることを祈ろう。

今日名駅のショップに行った。当日は整理券配布して,入荷台数は黒8Gが5台,白16Gが5台の計10台という情報を獲得。金曜はまず名駅で並んで白16Gを狙っていきたいと思う。ダメなら東山で,本命白16G安パイ黒8Gだ。

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。