iPhone11日に買えるのか?

予約したiPhone 8GB、11日の入手は絶望…

っていう記事を見た。見てしまった。正直見たくなかった。

この方は,予約で完売するってSoftBankショップで言われたらしい。

わたしはというと,仮予約は後輩にしてもらったけど,はっきりしたことは全く分からない。

ホントに11日にiPhoneを買えるんだろうか?最近買えない気がして仕方がない。

買えなかったらひたすら「こんなことできました!!」みたいなブログの記事を読み続けることになる。いいこと悪いことの両方が出尽くしてから買った方が後悔はしないけど,楽しくない。

並んで買えるってなら朝一から並ぶんだけどな。

地元のショップに明日もう一回電話してみよう・・・。

Apple Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。