MacBookのHDD届く

注文していたHDDが届いた。値段が14000円から8000円下がっていた。1週間で全国的にHDDの値段が急落したらしい。160GのHDDを1万以下で買える時代が来た。

早速替えようかなと思ったら,ケースのネジが取れない。よく見ると星型のねじ山。調べたらトルクスネジのT8というネジらしい。この前は復旧だけでケースのことまで考えてなかった。

で,さっきアマゾンでトルクスネジのレンチを注文。

今回はケースなしでOSでインストール。今のところHDDはちゃんと認識してるし,インストールも進んでいる。これでHDDのネジのところで絶縁しているとかあったらどうしよう。でも絶縁するのってマザーボードのネジだけだよね?

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。