firmware2.0.2の効果

iPhoneのfirmを苦労して2.0.2にしました。3Gの回線
接続をソフト的に修正したらしいので、その改善具合の感想を書いときた
いと思います。

まず率直な感想としては、速度は変わってないが、電波の安定感が上がっ
た気がします。圏外になる頻度が下がった感じです。今まで近鉄名古屋駅
で、発車待ちの電車の中は圏外になってましたが、今日は発車するまでア
ンテナ立ってました。地下鉄でも電車の外はちゃんと電波を拾っていまし
た。

ちゃんと統計取った訳ではないので、微妙なとこもありますが、良くなっ
た気がします。

それから文字入力もずっとサクサク出来てます。(これは再起動し
たばかりだからかも)

少しずつバグ修正でiPhoneは良くなってると思います。

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。