iPhoneでSSH 第2弾

iPhoneで使えるsshターミナルが増えました。名前もそのまんま「SSH」

SSH

iSSHよりもお安く450円。ポート指定ができるのがいいと思います。iSSHだとポート指定は今のところできないです。すぐにできるようになると思いますが。

ただ横表示できないのは見にくいかもしれません。

iSSHとともに今後のアップデートでどう改善されていくかに期待したいと思います。

SSHもiSSHもできることは限られているので,
黒地に緑字(Matrix風)が好きならSSH,
黒地に白字が好きならiSSH
がいいと思います。

私は黒白が好きなので,iSSHのほうがいいですね。

 iTunes Store(Japan)

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。