iPhone2.1いろいろ

iPhone2.1に関して知りたいこと。日本語入力はよくなりました。アンテナの感度もよくなりました。で,バッテリのもちはよくなったの?個人的にはそんなに変わってないような・・・。

てなわけでアンケート。クリックするだけで結果が見れます。

ついでにSafariの調子はいかがですか?iPod使いながらだと,フリーズしたんですが。

ーー
今日一日テレビ見てるけど,iPhoneのCMをよく見る気がする。2.1リリースで人に勧められるレベルになったから,ここへきて更に勢いをつけるための戦略?

全体的にみて,iPhone2.1はまともに使えるのでだいぶいいですよ。7月11日の出たばかりの頃の評判で見送った人はもう一度検討してみてください。

←ランキング参加中。クリックおねがいします。

はてなRSSに追加 livedoor Readerに追加 My Yahoo!に追加
Googleに追加 goo RSSリーダーに追加 Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

こちらもどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。